○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/21//Tue * 20:44
○G島2

IMGP3185001.jpg
この島に赤色の物体があった!ランドセル・・・だと思う。

DSC_0045001.jpg
写真で振り返るほど、本当灰色ばっかりの空間だったんだなぁーと思う。

DSC_0048001.jpg
そしてガレキがすごいのね。実際いた時はなんとも思わなかったけれど。

DSC_0050001.jpg
そして縦位置で撮っている写真が多いのです。

DSC_0053001.jpg

DSC_0058001_20110621202558.jpg
この最後の写真、前回も使ったような?と見返したら微妙に違うのだ!


Comments on this preview ○    

○ 2011/06/22 21:16
おぉ、憧れの島だ。(笑)
いつかいつかと思い、DVDなんかも買ってしまいましたが、未だに行ってません。
やはり瀬渡し船で行くんですかね?
以前磯釣りもやってたので、釣り人カムフラージュは自信あるんですけど。(笑)
実際に行くと圧倒されそうですね。

○ 2011/06/23 01:51
G島、いいなあ。いいなあ。
前回からのも見させていただきましたが、大袈裟じゃなく
廃墟の国って感じですね。
全体的にモノトーンな感じに赤はとても新鮮!
二枚目の高度感はちょっとやヴぁいです。かなり好き。

○ 2011/06/23 21:28
>t_jetronicさん
私も憧れに憧れを重ねていた島です。
私はなんだか悔しかったので行くまでこの島には極力触れないようにしてたので
DVDはもちろん、画像も積極的に見たりとかしませんでした。
釣りだと名所?になっているみたいですね。
圧倒されてきましたよ!笑

○ 2011/06/23 21:31
>よ~かんさん
まるごと廃墟になってるので国と言っても大げさではないかもしれないですね。
実際いるときは色の面では本当になんとも思ってなかったんですけれど、
振り返ってみればモノトーン風な仕上がりばかりになっていたのは今でも驚いています。
私が撮影したのだけ???笑
アラありがとうございます(・∀・)これ写真からすると結構身乗り出してるような感じですよねw
記憶はないのですが・・・(;^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/92-965b1ee0

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
