○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/06/23//Thu * 21:56
○事情

久しぶりの梅雨の晴れ間。早く梅雨明けしろぉおおおおおヽ(`Д´)ノ
ETC割引はなくなってしまったけれど、晴れた日には・・・どっか行くんだ。・・・どこか・・・。
IMGP3371001.jpg

IMGP3377001.jpg
フェンスも好きだわ、と再認識。
なんか、こうごちゃごちゃ細かいもの?がいいの?か?な?

IMGP3381001.jpg
なんか変な構図のような気がするけれど、縦構図で撮れば写るものが楽しくないなぁーという事でこの構図になった事情。

夕方、夕日の落ちる時間帯が好きなのですが、毎度ながらこの赤く空が染まる時間が僅か過ぎて
暗すぎたり明るすぎたり。だから好きなのかもしれません(´∀`*)ポッ
・・・なんだろう今日の日記は。



Comments on this preview ○    

○ 2011/06/23 22:46
先日は失礼致しました。
また、お心遣いありがとうございます。

今日はこちらも僅かな晴れ間が見れました。
私も仕事帰りに夕暮れ撮影を練習しますけど、
ゴールデンタイムは本当に極僅かな時間ですよね。
今度の週末も用事が有るし、雨みたいだし・・。orz

○ 2011/06/25 00:10
>t_jetronicさん
いえいえ(^o^)
えっと、上の日記は自動更新にしてたので、日記書いてんのにコメントしてないのは忘れてたとかじゃないですからね!本当です(ToT)
九州は梅雨のピークは過ぎたみたいですね。
やはり練習は必要ですよね…。
露出とか変えたり、三脚使って等々した方がいいんでしょうけど、いつもの散歩道でさえ、夕日に見とれて勢いよい撮るがままです…










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/93-b100bf8c

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。