○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/03//Sun * 18:03
○旧尾八重郵便局2

思えば前回かなり中途半端に書いてしまった
旧尾八重(おはえ)郵便局

外観はこのように
DSC_0335.jpg
大木により建物が見え難うございます。

DSC_0332001.jpg

中全体を撮った図。

DSC_0326001.jpg

全体2

だいたいの場所はこちら

より大きな地図で 旧尾八重郵便局付近 を表示

なぜ大体なのか・・・それは道が表示されてなくわからなかったからです( ゚д.∵:・..


Comments on this preview ○    

○ 2011/07/06 06:12
外観もとても綺麗ですね。
また全体の歪みが少ないのにも感心します。
趣が有る貴重な建物ですので、これからも保存して欲しいです。
地図を拝見しましたら、近くにある「オサレ山」にウケました。
オサレな自分としては是非両方訪れてみたいです。(笑)

○ 2011/07/07 19:07
>t_jetronicさん
そういえば歪みは気になりませんでしたね!
「オサレ山」インパクトありますよねwww
どんな山かは気にしたことありませんでしたが是非訪れてみてください笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/97-3c1c087b

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
