○ プロフィール

めいこ

Author:めいこ
使用カメラ。
PENTAX K-x(黒)
nikon D3100


カテゴリーは
県名の左隣の「+」を押すと個別の記事が出てきます。

○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 月別アーカイブ
○ 最新コメント
○ リンク
○ ブログ内検索
○ ランキング
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/08//Fri * 10:23
○槇峰駅

makimine.jpg
駅舎は休憩所のようになっていて使用されており

makimine1.jpg
ホームも残っていた

IMGP1276001.jpg


IMGP1277001.jpg

maki001.jpg
線路=夏みたいに思えてしまうのは・・・なぜ!?
暑い季節がきました。


Comments on this preview ○    

○ 2011/07/09 01:08
元々から鉄のセンスは無いので、普通の電車とかには全然興味ないけど、
こういう素朴なのとか珍しいのとかだととたんに見てみたくなるんです
よね~ それと、線路=夏みたいに思えてしまうのは、素晴らしく同意!
なんでなんだろう? 青空照りつける太陽で線路上陽炎って感じかな・・・

○ 2011/07/09 21:33
よ~かんさん
私は電車というか駅舎が好きかなぁ?SLとかだとおぉ~ってなるけど・・・
昭和っぽいのが好きかもしれません。
線路沿い→向日葵>積もる雪
というイメージです!誰が情報・・・じゃない印象操作したんでしょうね!笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tararann.blog33.fc2.com/tb.php/98-81eb4fff

[TOP]
copyright (C) 2006 はずれ道 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
